ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To

Field does not validate

To
lat lon distance


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 学内刊行物
  2. メディア教育開発センター
  3. メディア教育開発センター研究報告
  4. 第45号(2003)

第5章 eラーニングにおけるメンタリングメールの学習効果について(第I部 平成14年度、15年度の研究課題,フレキシブル・ラーニングのための学習支援と評価(II),メディアFDとフレキシブル・ラーニング支援の研究開発)

https://ouj.repo.nii.ac.jp/records/3272
https://ouj.repo.nii.ac.jp/records/3272
fd8cdd1b-350f-4533-a929-30a79cceaf14
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00005201279.pdf KJ00005201279.pdf (641.6 kB)
Item type 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2003-12-01
タイトル
タイトル 第5章 eラーニングにおけるメンタリングメールの学習効果について(第I部 平成14年度、15年度の研究課題,フレキシブル・ラーニングのための学習支援と評価(II),メディアFDとフレキシブル・ラーニング支援の研究開発)
タイトル
タイトル Effectiveness of personalized e-mail mentoring based on learners' progress in e-learning as indicated by their level of motivation and understanding
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ページ属性
内容記述タイプ Other
内容記述 P(論文)
著者名(日) 香山, 裕子

× 香山, 裕子

WEKO 3997

香山, 裕子

Search repository
堀井, 俊洋

× 堀井, 俊洋

WEKO 3998

堀井, 俊洋

Search repository
戸田, 博人

× 戸田, 博人

WEKO 3999

戸田, 博人

Search repository
波多野, 和彦

× 波多野, 和彦

WEKO 4000

波多野, 和彦

Search repository
著者名よみ カヤマ, ユウコ

× カヤマ, ユウコ

WEKO 4001

カヤマ, ユウコ

Search repository
ホリイ, トシヒロ

× ホリイ, トシヒロ

WEKO 4002

ホリイ, トシヒロ

Search repository
トダ, ヒロト

× トダ, ヒロト

WEKO 4003

トダ, ヒロト

Search repository
ハタノ, カズヒコ

× ハタノ, カズヒコ

WEKO 4004

ハタノ, カズヒコ

Search repository
著者名(英) Kayama, Yuko

× Kayama, Yuko

WEKO 4005

en Kayama, Yuko

Search repository
Horii, Toshihiro

× Horii, Toshihiro

WEKO 4006

en Horii, Toshihiro

Search repository
Toda, Hiroto

× Toda, Hiroto

WEKO 4007

en Toda, Hiroto

Search repository
Hatano, Kazuhiko

× Hatano, Kazuhiko

WEKO 4008

en Hatano, Kazuhiko

Search repository
著者所属(日)
値 株式会社富士通ラーニングメディア
著者所属(日)
値 株式会社富士通ラーニングメディア
著者所属(日)
値 株式会社富士通ラーニングメディア
著者所属(日)
値 メディア教育開発センター
著者所属(英)
言語 en
値 FUJITSU LEARNING MEDIA LIMITED
著者所属(英)
言語 en
値 FUJITSU LEARNING MEDIA LIMITED
著者所属(英)
言語 en
値 FUJITSU LEARNING MEDIA LIMITED
著者所属(英)
言語 en
値 National Institute of Multimedia Education
抄録(日)
内容記述タイプ Other
内容記述 一般的にeラーニングにおけるメンタリングとして、企業内教育においては特定条件の学習者に対して定型メールを送信する方法が多く用いられている。今回、モチベーションの持続と学習目標の理解達成度に対してより効果のあるメンタリング方法を模索するため、複数グループの学習者に対して、それぞれ異なるメンタリング方法を適用し、その差異を比較調査した。結果、学習者の進捗状況に応じてパーソナライズされたメンタリング方法がもっとも高い学習効果が見られた。
雑誌書誌ID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11183327
書誌情報 研究報告

巻 45, p. 67-77, 発行日 2003-12
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 17:10:39.051960
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3