WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "f063fd83-ca48-442e-9e29-2e2c465cc737"}, "_deposit": {"created_by": 3, "id": "709", "owners": [3], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "709"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:ouj.repo.nii.ac.jp:00000709", "sets": ["65"]}, "author_link": ["1188"], "item_1_biblio_info_14": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "1985-11", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "24", "bibliographicPageStart": "9", "bibliographicVolumeNumber": "24", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "MME研究ノート : multi media education"}]}]}, "item_1_creator_6": {"attribute_name": "著者名(日)", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "宮代, 彰一"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "1188", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_1_description_1": {"attribute_name": "ページ属性", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "P(論文)", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_1_description_11": {"attribute_name": "抄録(日)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "学習センター機能のいくつかにつき,発足の期間の状況を,神奈川学習センターでふりかえってみた。再視聴室や図書室の利用は,面接授業,通信指導,認定試験などの周期にあって増減し,学生の勉強の動態を物語る。この期間,未完工で手狭であったけれども,これらはよく利用されていた。学習相談は,もちろん学習にからむ話であっても,教務事務的なことや,まだ一般初歩的なことが多い。実際に相談にきた学生は実に喜んで帰るが,一方,相談希望の人の数は多くない。いづれにしても,初期段階であるから,当分は実情の把握につとめるべきであろう。", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_1_source_id_13": {"attribute_name": "雑誌書誌ID", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "AN10075783", "subitem_source_identifier_type": "NCID"}]}, "item_1_text_9": {"attribute_name": "著者所属(日)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_text_value": "放送大学神奈川学習センター"}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "1985-11-01"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "KJ00005170621.pdf", "filesize": [{"value": "955.6 kB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 955600.0, "url": {"url": "https://ouj.repo.nii.ac.jp/record/709/files/KJ00005170621.pdf"}, "version_id": "a69b06be-afd4-4d92-8917-8e97b10edf66"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "再視聴室・図書室の利用および学習相談の状況 : 神奈川学習センターの場合(放送大学学習センター)", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "再視聴室・図書室の利用および学習相談の状況 : 神奈川学習センターの場合(放送大学学習センター)"}]}, "item_type_id": "1", "owner": "3", "path": ["65"], "permalink_uri": "https://ouj.repo.nii.ac.jp/records/709", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "1985-11-01"}, "publish_date": "1985-11-01", "publish_status": "0", "recid": "709", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["再視聴室・図書室の利用および学習相談の状況 : 神奈川学習センターの場合(放送大学学習センター)"], "weko_shared_id": -1}
再視聴室・図書室の利用および学習相談の状況 : 神奈川学習センターの場合(放送大学学習センター)
https://ouj.repo.nii.ac.jp/records/709
https://ouj.repo.nii.ac.jp/records/70999ff8de9-a77b-452d-9c1e-3780d3f5c3af
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
KJ00005170621.pdf (955.6 kB)
|
|
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 1985-11-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 再視聴室・図書室の利用および学習相談の状況 : 神奈川学習センターの場合(放送大学学習センター) | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
著者名(日) |
宮代, 彰一
× 宮代, 彰一 |
|||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 放送大学神奈川学習センター | |||||
抄録(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 学習センター機能のいくつかにつき,発足の期間の状況を,神奈川学習センターでふりかえってみた。再視聴室や図書室の利用は,面接授業,通信指導,認定試験などの周期にあって増減し,学生の勉強の動態を物語る。この期間,未完工で手狭であったけれども,これらはよく利用されていた。学習相談は,もちろん学習にからむ話であっても,教務事務的なことや,まだ一般初歩的なことが多い。実際に相談にきた学生は実に喜んで帰るが,一方,相談希望の人の数は多くない。いづれにしても,初期段階であるから,当分は実情の把握につとめるべきであろう。 | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10075783 | |||||
書誌情報 |
MME研究ノート : multi media education 巻 24, p. 9-24, 発行日 1985-11 |