WEKO3
アイテム
国際シンポジウム2012 : 遠隔教育とeラーニングにおける学習評価
https://ouj.repo.nii.ac.jp/records/7585
https://ouj.repo.nii.ac.jp/records/7585ca8c68ed-e817-4663-9f22-406af8b9ca7c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
国際シンポジウム2012報告書 (2.9 MB)
|
|
Item type | 報告書 / Research Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-08-02 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 国際シンポジウム2012 : 遠隔教育とeラーニングにおける学習評価 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||
資源タイプ | research report | |||||
研究代表者 |
放送大学ICT活用・遠隔教育センター
× 放送大学ICT活用・遠隔教育センター |
|||||
関連サイト | ||||||
識別子タイプ | URI | |||||
関連識別子 | http://www.code.ouj.ac.jp/sympo/2012/report/index.html | |||||
関連名称 | 外部リンク | |||||
リンク |
Assessment for Retention and Learning: Design, Feedback and Quality
学習保持評価 : デザイン、フィードバック、クオリティ Designing Learning-oriented Assessment for Flexible Learning and Teaching Prior Learning Assessment and Recognition at an Open University Student Assessment Trends in Korea Higher Education e-Learning 韓国の高等教育のeラーニングにおける学習評価のトレンド Formative Assessment and Support for Students’Self-Regulated Learning in e-Learning eラーニングにおける学生の自己調整(制御)学習のための形成的評価と支援 【アイテム修正非公開】Challenges of Appropriately Assessing Distance Learning Students' Performance(Panel Discussion) 【アイテム修正非公開】遠隔で学習する学生の学習成果を適切に評価するにあたっての課題(パネルディスカッション) |