WEKO3
アイテム
小学校理科教育における指導方略の研究-意味ネットワーク・モデルとその発展型を用いた知識構成-
https://ouj.repo.nii.ac.jp/records/8499
https://ouj.repo.nii.ac.jp/records/849900dd9114-0778-4582-a3c6-67fd4faeb33b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
要旨および審査結果(PDF) (2.5 MB)
|
||
全文(PDF) (6.4 MB)
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-06-05 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 小学校理科教育における指導方略の研究-意味ネットワーク・モデルとその発展型を用いた知識構成- | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A study of teaching strategies in elementary school science education - Knowledge structure by development type of semantic network model | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||
資源タイプ | doctoral thesis | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
古川, 美樹
× 古川, 美樹× Furukawa, Yoshiki |
|||||
学位名 | ||||||
学位名 | 博士(学術) | |||||
学位授与機関 | ||||||
値 | 放送大学 | |||||
研究科 | ||||||
値 | 文化科学研究科 | |||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2018-03-24 | |||||
学位授与番号 | ||||||
学位授与番号 | 甲第7号 | |||||
著者版フラグ | ||||||
値 | ETD |